何かにすがりたい方 殺人癖のある方

ついにブログを開設しました〜アゲミィ✊💗

 

100年くらい作る作る言って作ってなかったのでもうこのまま一生作んないんだろうな…と思ってたのでうれしい!何書くかは全然決めてねえし多分大層なことは書かないと思うけど(…)

 

昨日ついにプリレのゲーム配信されましたね!!!最初の10連でどうしても星3の日浦海司さんを引きたくてリセマラしまくりました😁多分10時間くらい溶かしたと思う(ア!病気)

私は日浦さんの次に久遠誠一郎さんが好きなので久遠誠一郎さんの星3が出た時に諦めようかなwになりましたね…泣

 

アイドルマスターSideMに狂ってた頃を思い出しました  なんとなく、、、

多分これからそういう局面が増えるんだろうな…やだな…エル社にハマった時ソシャゲから足を洗えたつもりでいたんですけど結局何も変わらない人生、、、(壮大)(空を見上げながら)

 

とりま過去の教訓をふまえて課金は程々に、楽しめる範囲でをモットーにやっていこうと思います!多分ムリだしソッコーで10時間リセマラに溶かす無茶したのでゼッテエ今後も無茶なプレイしますね!断言

 

日浦さんがしきりにゲーム内で優しくしてくれるので泣きそう 無理しないでとか頑張り過ぎないでとか言われるとダメ人間だから甘えそうになる(ダメ人間の見本市)てかこれもアイドルマスターSideMの頃と全く一緒じゃん!??もうそういう病気なんだお前は、、、涙

現実と虚構の区別がつかない危険人物はプリロワやっちゃダメだよホント(さよ教の注意書き)

 

あ、あとリセマラ疲れが凄いので今日先輩の卒業式すっぽかしました(人として……最低!!!)

 

f:id:BOUKYO_666:20190306154615j:image