🎀idol song🎀

今回はタイトル通り(?)プリチャンのマイキャラちゃんについて書こうと思います!なぜならこゆ機会でないとなかなかマイキャラを紹介することも無いと思うので、、、。

プリパラの頃は4.5人マイキャラがいたのですが今は2人に絞ってるので紹介も秒で終わる🎶

 

むちうちちゃん

f:id:BOUKYO_666:20190312114449j:image

☆本名☆  六ツ星 鬱美

☆年齢☆  14歳(パプリカ学園中等部2年)

☆趣味☆  絵を描くこと

☆好きな物☆ うさぎ ラルクアンシエル

 

にくまほう

f:id:BOUKYO_666:20190312114855j:image

☆本名☆  肉喰 まほ

☆年齢☆ 14歳(中学生だけど現在不登校)

☆趣味☆ 動画配信  アニメを見ること

☆好きな物☆ アニメ リスナー むちうちちゃん

 

この2人です

鞭打ちちゃんはプリパラの時から育ててたマイキャラで、肉魔法ちゃんはプリパラアイドルだった鞭打ちちゃんのファンって設定です♡

 

肉魔法ちゃんは不登校の中学生でプリチャンに動画投稿してるプリチューバー(プリチャンアイドル)なんですけど、鞭打ちちゃんがプリパラアイドルを引退した時に声を掛けて今は一緒にプリチャンで活動してます♫

鞭打ちちゃんはステージ以外ではあまり喋らない上に結構不思議ちゃんなので一緒にやってくのはなかなか大変らしいです(って肉魔法ちゃんが言ってました)(幻聴)

 

ユニット名とかも考えてあげたいな〜レペゼン子宮とか凍壊オンエアとかどうですか?パクりで大炎上不可避なのでやめときますが(何?)

 

💘💘

f:id:BOUKYO_666:20190315181207j:image

もしうっかり億が一にでもマイキャラちゃんを描いてくれる……なんてことがあったらぜひぜひぜひ見せてくださいねお金払うので!(買収)へへへ、、、、、、。

 

 

 

f:id:BOUKYO_666:20190315181632j:image

……近いうちに3人目デビューするかもしれないです😈