我が孤独死する説

ブログ開設当初ってやる気溢れてるから更新とか余裕でできる感じありますよね♫

やる気が続く&書くことある限りは多分頻繁に更新出来ると思います、ホントに多分、、、😅

 

まあかと言って書くことがある訳ではなくて、ココ最近はずっとプリロワかバイトかツイッターって感じです(ア!カス人間)

あと最近はユウチュウブでレトルトのゲーム実況見てます!

面白いですね、トモコレと四十八とアイドルデスゲーム見たんですけどワードセンスてか言い回し?が面白くてスキです!

見すぎてプリロワやってる時にも脳内でレトルトがツッコミを入れてくれるようになってきました(それはやばいね…)

 

そえばプリレのスイパラ行かなきゃなのですがまだ行けてないです、、、泣

友達に声掛けたんですけど最近バイトやめて金ないから行けないって言われたのでどうしよっかな…♫(空を見上げながら)って感じ、、、こういう時友達1億人くらいいれば困らないんだろうな〜って思うな…友達がいなさすぎる悩み泣いた〜涙

 

ちなツイッターのフォロ美に誰か行こ♫って言ったんですけど誰も行きたがらなかったので心が折れてやめました!w(可哀想)多分またツイにブログ書きました!ってリンク貼るので読んでくれた方の中で我いいよ♪て方いたら行こ!頼むよ(必死)(とても可哀想)(現実でもネットでも孤独)(1人で死んでゆく)

 

あと行かなきゃなのはスロヒですね〜実は最初新潟行く予定だったんですけど予定入って流れて、次は熊本行く予定で金無くて流れて…てのを繰り返し3月に入ってしまったんですよね泣

次行くとしたら福井かなと思ったんですけど(スタンプもイ様だし)追加公演で金を飛ばしたので交通費考えて長野かな…って感じになってますね、、、我のスロヒはいつ始まるんだろお♫涙

 

まあそんな感じでそこそこ元気にやってるのでみんなも楽しいウィークエンドを過ごしてください(?)以上!(ア!まとめ下手な人!)